打ち倒すと書き打倒と読む。

貴方の格闘ゲームスタイルは・・・ファンタスティックタイプです。


見るものを魅了し、特に魅せる動きを好む貴方は正にファンタスティックです。

独自の理論とそのときの直感を信じて闘います。他のタイプから見ると理解できない行動もしばしば。

そのためムラっ気が大きく、勝てるときは勝てます。
しかし駄目なときはとことんだめです。

(以下省略)


まぁ闘劇魂の6月号のやつに乗ってた貴方のタイプ(メルティブラッドコーナーの)とかいう奴ですね。

やっちゃいました。多分すべてのゲームでも当てはまるんじゃあないでしょうか。
パニャも魅せプレイこそしないものの持論と直感とかでしかできてないし。
フローチャート式でやってきましたがどんぴしゃでした。

さておき、最近ゲームが回りに溢れてますねー。
これからレポートラッシュなんでやる暇がないですが!!

FEZもやりたいっすね。アカウントつくりっぱです。

そういえばFEZを調べたときにビックリしたのがあの情報量の多さです。

ココの何とか鯖の〜国の人のページとか色々ウィキペディア系のページで編集してあって面白いですね。

基本の立ち回りとか書いてあって、兎角もう便利な世の中です。

ただ数字とかで見てみても実感が沸かないタイプなのでプレイ動画とか見ちゃったほうが私としては好きですよ。

ニコニコ動画とかでも上がってるし。

実はプレイ動画見るの好きなんですね。


もしかして公式見て「面白そう!!」っつって食いついて挫折する初心者とかも多いのかなぁ・・・なんてスーさんの話を聞いていて思いました。

俺はスペックがおっつかずどうしようもないのでお金を貯めることとしましょう・・・。