虚空の彼方へ

こんばんは。

もう久しぶりの更新ですね!

実は普通自動車免許(無論MT)の教習を合宿で取りに行っておりました。

場所は新潟です。

糸魚川という海沿いの町で免許をとってきました。

もうトンカツと米と酒が旨いのなんのって。

言葉では表現しきれません。

俺としては日本酒の根知・男山をプッシュしますよ。

あとトンカツの銭形の特トンカツ定食もプッシュします。

さてさて。

半クラッチに対する苦手意識を修復するまでで第一段階丸まる使い切りましたよ。

路上教習は愉しかったなァ。 スリップするんですよ。発進するときに。

雪降ってますからね。凍ってアイスバーンになっちゃってました。

ブブヴヴヴヴーンーキュリキュリキュリ
俺「ウヒョー、教官!スリップしてるんすけど!!」
教官「雪道だからな!!東京帰ったら体験できねーかもしれねぇから今のうち楽しんどけ!ゲラゲラゲラ」
俺「やっぱり新潟といったら日本酒っすよね。地元としては何がオススメっすかね。謙信ですかね?」
教官「いやぁまぁ謙信は普通かな。男山ってやつと奴奈姫って酒が美味しいよ。糸魚川の酒は辛口が多いから。サウナ行って汗かいた後に水分補給で行くとめっちゃ美味しいぜ!」

てな感じでした。
路上教習に入るとみんな教官優しくなるね。
っていうか面白いわ、教官w

でテンヤワンヤして89点で一回落ちた後、やっとこさ普通免許取得したわけです。

いぇーい。

さて、春休みもあと一ヶ月。

そろそろPC買うなり作るなりしようかなと考え中です。

まぁゆっくり考えますか・・・。

※ちなみにさっきまで男山(日本酒)を呑んでましたので結構酔ってます。
 誤字脱字は次に観たときに直しますのでご勘弁を。