仮・リニューアル

久しぶりの日記です。

HTMLでの日記製作はそろそろ面倒でなおかつ編集しにくいので、ブログに変りました。

以後よろしく。


夏休みの間、特に何かしていたわけでもない私はずっとバイトしていました。

でもあまりバイト代入りませんでした。平日ばかりに入れられてたため時給が低いのです。 ジーザス!!

そのはした金で原付の免許と、little cubの郵便局カラーにつぎ込みました。

そして夏休み始まる直前に大学の近くの駐輪場においてきました。

あのカラーのリトルカブを乗ってる人がいない上に珍しいかったから買ったんだけど。今度画像乗せます。

大学の授業をうけ、上野原市街を乗り回し、相模川で釣りして帰るという大学生らしからぬスローライフを送ってます。


さて、10月になりまして大学も始まり、バイトも元通りになり、そしてもうすぐ冬がやってきますね。

寒くなるのはいいことですよ。 汗だくにならずに済むし。 クーラもいらない。寒い中、布団にいるっていうほどの快楽はないですね!


秋の夜長にのんびりPS2のホラーゲーム"siren"をやろうとしたら、うんともすんとも言わない。

もしかして故障してしまった? いやいや勘弁してくれよ。 俺はPS3は値下がりしてからじゃないと買わないっつっとるだろ。

まぁさすがに今年で5年目の付き合いですからね、PS2は。そろそろ引退時期かな・・・。悲しいことだ。



優先順位はPS3からですね。うちにはDVDを録画する機材もないので。